チャレンジの行く末

座右の銘は”やるかやらないかではなくやる!” 夢に向かってチャレンジしていきます!

自分へのご褒美☆THE Chocolateが美味しかったのであなたにもおすすめしたい‼

こんにちは、ぴるくるです。

最近今まで寝ていた時間を削って勉強するようになりました。朝起きれたら5時から1時間、夜はできたら22時から24時。まだまだ、習慣化できていないのですが、自分なりに頑張っています。そこで、慣れないことをしているので、少しでも頑張れるように自分への美味しいご褒美を見つけましたので、今回はそのご紹介をしたいと思います。

 その名もズバリTHE Chocolate!

あなたもコンビニや、スーパーのレジ横などで見たことあるのではないでしょうか?

www.meiji.co.jp

あの明治から出ている一押しのチョコレートです。お洒落なパッケージで、10種類ぐらいあります。もしかしたらお洒落すぎてパッと見はチョコレートには見えないかもしれません。(私は言われるまで気づいていませんでした)
普通のミルクチョコレートよりも、カカオの産地からこだわり、色・艶、香りなどを楽しめるような作りとなっています。

そのこだわり様は見た目にも明らかで、外箱はもちろんのこと、内装も中身もそれぞれ違います。小袋が3つ入っているのですが、3つとも違うデザインでした。

なんと写真映えする商品でしょう!食べる喜びの他に開ける喜びまであるのです。

チョコレート自体の形も違っています。これはメーカーが味や香りを楽しめるように工夫した証なのです。

f:id:urukurip:20171126173445p:plain

ちょっとHPから拝借しました。

ここまで見た目、形にこだわっているので、まずいはずがありません!ひとかじりで、普通のチョコレートとの違いを感じられます!!

私は同僚のすすめで一つもらって食べたのですが、その味が忘れられず、自分へご褒美として制定しちゃいました(^^)

普通のミルクチョコレートよりもカカオの量が多く、ビターなのですが、甘味もしっかり感じ、これぞ大人のチョコレートという感じです。コーヒーがすごく合います!

気になるのは価格だと思いますが、普通のミルクチョコレートプラス100円ぐらいの値段で買うことができます。チョコレート専門店のチョコレートにもひけをとらない出来だと思います!これで朝起きれたらテンションあげるために食べ、勉強も頑張れるというものです 。

まとめ

今はまだ2種類しか試せれていないのですが、頑張って勉強を続け、全種類制覇できるようにしたいと思います!こちらもHPから拝借したのですが、種類の違いがわかりやすい表になっています。

f:id:urukurip:20171126173846p:plain

まずは左側の下から上へ、それから右、下と試していきたいと思っています。

あなたもきっと食べてみたくなったはず。勇気を出して大人の世界へ飛び込んでみてくださいね!きっとすてきな世界が広がりますよ!なんちゃって^^;

ということで、今日もToi Toi Toi! 

スポンサーリンク