チャレンジの行く末

座右の銘は”やるかやらないかではなくやる!” 夢に向かってチャレンジしていきます!

夏休み終了しました

こんにちは、ぴるくるです。

本日始業式。重い荷物を抱えて娘は無事学校へ行きました。

長かった夏休み。でも、例年よりはゆったりとした時間を過ごせた気がします。

娘も私も成長したってことでしょうか?

今日はそんな夏休み中に作ったお弁当の記録のせておきたいと思います。

 なつやすみのお弁当

f:id:urukurip:20170831170343p:plain

f:id:urukurip:20170831170401p:plain

f:id:urukurip:20170831170417p:plain

合計25個のお弁当を作りました。

時々ご飯とおかずの位置が逆になっているのはご愛嬌ということで、気にしないでください^^;

学童に通った日:27日

土曜日も学童に行った日:1日

学童を休んだ日:2日(体調不良ではない)

学童のお弁当応援デー:2日

私以外がお弁当を作った日:2日

買い弁:0日

買い弁させようと思っていたのですが、本人が嫌がりましたのでやめておきました。逆に喜ぶと思っていたのですが;

何はともあれ、お疲れ様でした!

ということで、今日もToi Toi Toi!

 

 

スポンサーリンク