チャレンジの行く末

座右の銘は”やるかやらないかではなくやる!” 夢に向かってチャレンジしていきます!

ざわざわする気持ち

こんにちは、ぴるくるです。

昨日旦那さんが出張から帰ってきました。いつもと様子がちょっと違っていました。話を聞くと「明日から会社に行かない」とだけ答えました。
私はかろうじて「よく頑張ったね」と伝えました。その言葉が適しているのかどうかわからないけれど、何か声をかけなくてはと思ったのです。旦那さんからは「全然頑張ってないけどね」と返ってきました。最近は順調だと思っていたのですが、やはり先日の話が精神的に堪えていたのでしょう。
詳しい話を聞きたいところですが、正直聞くのが恐いです。”離婚”という言葉が頭をよぎってしまいます。私はしたくありませんが、手放さないといけない何かがあるのかもしれません。

お昼に「午後から会社に行ってくる」とLINEが入っていました。

今日一日がいい日でありますように。

ということで、今日もToi Toi Toi!

スポンサーリンク