チャレンジの行く末

座右の銘は”やるかやらないかではなくやる!” 夢に向かってチャレンジしていきます!

はてなPROにしました!-PROにした野心-

こんにちは、ぴるくるです。

ちょっと、ブログを書くのが習慣づいてきた今日この頃

調子に乗りすぎて、はてなPROに申し込んでしまいました!

 そもそもはてなPROって?

はてなブログPro - はてなブログ

www.kokoro-fire.com

↑こちらにはてなPROに関してのメリット・デメリットが語られています。

まだまだ、理解していないところが多いのですが、

とりあえず、まず行動ということでPROにしちゃいました! 

 PROにした野心 

やはり収益化を狙っているからです!

狙っていたGoogle Adsense

独自ドメインじゃないと取得できなかったんです!

 

一年後ぐらいには

PROに費やした費用を

このブログで稼いでいたい!!

一年で何が変わるか、今は想像できないけれど、

確固たる野心がなければ

頑張り続けられないと思うので、

先行投資として、PROにました!

 

PRO仕様にかかった費用

2年契約 14,400円

独自ドメイン取得費 約2,000円

 計16,400円

 

この費用を稼ぐため、

自分が学んだことをアウトプットするため、

何としてでも2年ブログを続けて、

人様の役にたてられるようにしたいと思っています。

 

小難しい話はできませんが、どうぞ皆様お付き合いください!

よろしくお願いします!!

スポンサーリンク