チャレンジの行く末

数々のチャレンジ&数々の失敗を赤裸々に記録していきます

ネットスーパー利用してるならコレ使ってみれば?

こんにちは、ぴるくるです。

先月よりネットスーパーを利用させてもらっています。

重たい牛乳、エレベーターなしで3階まで持っていくのつらかったんです><。

だいたい1,2週間に1回ぐらいの割合で利用させてもらってます。

うちの牛乳の消費量が半端ないんです。

最低でも8本消費してしまうんです。

3人家族なんですけどね?

それでも週末足りなくて追加購入するぐらいなんです。

私も働いているので、なるべく平日に買い物したくないんです。

だからまとめ買いするんですが、

エレベーターなしで3階まで持っていくの

つらいんです。

だから、ネットスーパーを利用させてもらうことにしました!

代わりにおじいちゃんが配送するから心苦しいのはこの際置いておきましょう。。。

 

重たい商品を昼間に注文しておくと、

その日の夜に持ってきてもらえてとっても助かってます!!

せっかく重たい荷物を玄関まで持ってきてもらうのに、

台所まで持っていくの、しんどくないですか?

だったらこれ↓使ってみてください!!

これめっちゃおススメなんです!!

これで運ぶと、めっちゃラクなんですよ!!!!

 

これに乗せ替えるだけで

f:id:urukurip:20161007140050p:plain

台所までススーーーーーーイですよっ!!

重さを感じることなく大量のお買い物が抱きるなんて

ステキじゃないですか?

3段もあるから大容量!!

今回はうっかり前日に野菜などを買っていたので少なめですが、

普段はもっとのってます!!

 

ほかにも、ベランダで取り込んだ洗濯物も、これに乗せて

衣類部屋までススーーーーーーイっていうのもやってます!

子どもも楽しんでお手伝いしてくれますよ☆

 

ただ下の階に響くみたいなので、

防音対策は各自でお願いしますね(`・ω・´)キリッ

スポンサーリンク