チャレンジの行く末

座右の銘は”やるかやらないかではなくやる!” 夢に向かってチャレンジしていきます!

30日スクワットチャレンジー結果は出たのか?

8月1日からスクワットチャレンジをしてきました。

途中夏休みがあったのでサボリ期間が出てしまったのが痛かったです!

それでは結果どうぞ↓↓↓

その前の言い訳

さぼった→12日

ルール上休み→6日

スクワット以外の運動した日→3日

実質スクワットした期間→11日

ということを考慮に入れてくださると助かります。

実際写真を撮っているのですが、

お見苦しいので簡単な絵にさせてもらいました。

f:id:urukurip:20160901163036p:plainf:id:urukurip:20160901163047p:plainf:id:urukurip:20160901164302p:plain

残念ながら美尻にはまだ遠い気がします、が!

さぼっている期間があったにも関わらず、

ちょっとでもヒップアップできただけでも良しとしておきます!

 

そして気になる体脂肪ですが-1%!!

やればできるんじゃん!

たかが、1%。

されど1%!!

この成功体験を生かし、目標に向かって次なるチャレンジにあたります!

スポンサーリンク