チャレンジの行く末

数々のチャレンジ&数々の失敗を赤裸々に記録していきます

チャレンジの行く末

こんにちは、初めまして。

ぴるくると申します。

まずは自己紹介させてください。

 

 30代前半のワーキングママです。

好奇心旺盛で、いろんなものに手を出すのですが、飽き性なのですぐ潰れます。

そして、いろんなものに手を出してきたのですが、何をやってきたのか

自分でも把握できていないので、ここで、その記録を残していこうと思っています。

基本、6歳娘と何かを作ろうとして自分だけがはまっていくという流れなのですが。

 

このブログ自体いつまで続くかわからないのですが、目標として1年は続けていきたいと思っています。

そんな雑記にお付き合いしていただければ幸いです。

スポンサーリンク