チャレンジの行く末

座右の銘は”やるかやらないかではなくやる!” 夢に向かってチャレンジしていきます!

病気

不安障害がひどくなった時にやった4つのこと

こんにちは、ぴるくるです。 金曜日の夜、ちょっと大変でした。出張から帰ってきた旦那さんの様子がとてもおかしかったのです。先週は3日間の出張だったのですが、お薬を持っていくのを忘れてしまったらしいのです。

インフルエンザA型になりました

こんにちは、ぴるくるです。 先週末、大寒波が来るといわれていたころ、北海道にいました。 寒い寒い言いながら、家族でスキーを楽しんできました。 そして帰り道、娘が熱を出しました。

今度は感染性胃腸炎になりまして

こんにちは、ぴるくるです。 1週間ぶりのブログとなります。 タイトル通り、今度は娘が胃腸炎になりました。 (前回はマイコプラズマにかかっていました。) www.urukurip.com そして、私もなりました。

娘がマイコプラズマになりまして

こんにちは、ぴるくるです。 10日ぐらい前から娘の咳が出ていたのですが、 土日遊んでいたら、体調が悪くなり、 日曜の夜から熱が出て、 月曜に受診したらマイコプラズマと診断されました。

スポンサーリンク