チャレンジの行く末

座右の銘は”やるかやらないかではなくやる!” 夢に向かってチャレンジしていきます!

日記

リフレクションエキシビジョンに行って学んだこと

こんにちは、ぴるくるです。 ちょっと前の話になるのですが、Points of You®のFacebook経由でリフレクションエキシビジョンというイベントに参加してきました。 そもそもリフレクションという言葉の意味さえ知らずに参加したのですが、娘と一緒に楽しめたし…

保護犬カフェに行って思うところ

こんにちは、ぴるくるです。 最近娘がペットを飼いたいというので、賃貸マンションで飼えないという後ろめたさからか、猫カフェに時々行くようになりました。しかし、旦那さんは気まぐれな猫よりも犬カフェに行きたい!と言い、近場で探してみたら保護犬カフ…

楽しかった運動会ー裏ー

こんにちは、ぴるくるです。 楽しかった運動会。 今日は運動会の始まる前から終わった後までの裏舞台のお話をしようと思います。 楽しかったんですけどね、疲れたっっっ!!

楽しかった運動会ー表ー

こんにちは、ぴるくるです。 小学生の作文みたいなタイトルですが、素直な気持ちでタイトルを付けました。 いやぁ、運動会って、本当に、いいものですね!!

最近のうれしかったこと

こんにちは、ぴるくるです。 今日はうれしいことがあったので、忘れないよう記録しておこうと思います。 (ただの日記ですので読みづらいところもあるかと思います)

親と子のずれを考えさせられたGWでした

こんにちは、ぴるくるです。 GW終わっちゃいましたね。小さいお子さんをお持ちの方々は平日の方がほっとできたんじゃないでしょうか?私は、どこに行っても人 人 人で疲れてしまいました。 反省を込めてGWをちょっと振り返りたいと思います。

夢をかなえるための手帳にしたかったなぁ

こんにちは、ぴるくるです。 今年も残すところあと2か月になりましたね。 年末も近づいてくると気になってくるのが手帳。 今年の手帳をどうしていたのか、 赤裸々に公開したいと思います。

スポンサーリンク