チャレンジの行く末

座右の銘は”やるかやらないかではなくやる!” 夢に向かってチャレンジしていきます!

武井壮の”大人の育て方”を見て学んだ3つのこと

こんにちは、ぴるくるです。 先日、武井壮さんの動画を見ました。タイトルが「大人の育て方」っていうんです。 タイトルに惹かれ、なんとなく見てみたのですが、とてもいい内容だったので是非皆さんにも見てもらいたいと思いました!

Points of You®に出会ってきました

こんにちは、ぴるくるです。 6月11日日曜日にPoints of You®のエバンジェリスト講座というものを受けてきました。楽しい体験&学びを得られました。 まだ知らない人にPoints of You®というのがどんなものかご紹介したいと思います!

母から手紙が来ました

こんにちは、ぴるくるです。 先日母に手紙を送りました。 すると母からLINEで、私の手紙が「思わぬ宝物となりました」ときました。 そして「手紙を送りました」と。

明日死ぬかもよ?-人生最後の日に笑うための私の答え⑤-

こんにちは、ぴるくるです。 人生最後の日に笑うための私の答え、とうとう今日で最後です。 ここまで読んでいただいてありがとうございます。 残りも全力で答えていきたいと思います!!

明日死ぬかもよ?-人生最後の日に笑うための私の答え④-

こんにちは、ぴるくるです。 シリーズ4弾目です。だんだんと自分と対峙することに疲れてきました。 普段深く考える習慣がないので、なかなかきついですね。 いかに今まで何も考えずに来たかっていうのがわかってしまいますが。 時には自分ときちんと向き合う…

明日死ぬかもよ?-人生最後の日に笑うための私の答え③-

人生最後の日に笑うための質問に答えるシリーズ第3弾。今回は私の夢を大いに語る結果となりました。少し恥ずかしいけれど夢実現のため覚悟をもって質問に答えました!

明日死ぬかもよ?-人生最後の日に笑うための私の答え②-

人生最後の日に笑うために6~10の質問に答えました。今回は泣くことなく、自分が目指すものが見えてきました。なんだか目指すものが見えてきたのですっきりしてきました。

明日死ぬかもよ?-人生最後の日に笑うための私の答え①-

こんにちは、ぴるくるです。 物騒なタイトルつけてごめんなさい。 今読んでいる本のタイトルをつけただけなんです。 本のタイトルは 明日死ぬかもよ?人生最後の日に笑うための27の質問 とてもいい本だと思ったので、みなさんもじっくり考えて答えてみてくだ…

スポンサーリンク